忍者ブログ

キネマ独男日記

映画の感想なんかをつれづれ。

カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京太郎

4/3のK-1 YOKOHAMA-GPで日本人が見事ヘビー級チャンプ防衛となった!
京太郎選手。

たまーに飲みに行く飲み屋の店員をしているらしく、店にも
4/3の告知があった。
ちょっと気にはなっていたので、これを機に初Live観戦と・・・
思っていたのだが。

結局見送り。。(;'A`)
理由はアレコレあるんだけど、また次の機会にすることに。
まあそんなことは置いといて。

京太郎選手は、日本人では珍しいハードパンチャー。
先輩の武蔵、中迫にも勝ったらしい。
去年のヘビー級トーナメントでもGPに出てるグーカン・サキに判定勝ちして晴れてヘビー級チャンプに。
で、今回はタイトル防衛となる訳なんだが・・・
その相手はなんとピーター・アーツ。
K-1GPチャンプに3度なった男だ。
こりゃームリだろ~(京太郎選手すんません・・・)
と思って始まるのをみてたんだけど・・・

(;'A`)
アレッ
なんかピーター・アーツ、やつれてね?

K-1解説の谷川サンも
「あ~~、アーツ選手、減量失敗ですかねえ~」
(;'Д`)
ナヌーー!
まじか。

元々ピーター・アーツはK-1ではスーパーヘビー級なのだが、
そこにはバダ・ハリがいるし、現K-1GPチャンプのセーム・シュルトもいるワケでちょっと分が悪い。
なのでヘビー級まで落として今回挑んできたらしく・・・

みるも切ないやつれたピーター・アーツ。。

しかし、試合は試合。
1Rは善戦するものの、京太郎の攻撃であえなくダウン。
2Rで京太郎のKO勝ちとなり、防衛成功となった。

状況が状況だけに複雑な気分になる試合だったけど、
見事なパンチでKOした京太郎には拍手!
ピーター・アーツにはまた次の試合で貫禄ある戦いを見せて欲しい。

京太郎選手、GPも出るなら頑張ってー。
頼む、シュルト倒してくれ・・・。
PR

 | HOME | 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/16 Rocco Bradford]
HN:
てぐら
性別:
男性
職業:
不安定業
趣味:
映画とネットと温泉
自己紹介:
テレビドラマから始まり、ビデオ屋通いを経て、映画館通い。貯金できない映画中毒者。
主に映画の話をあれこれと。
過去にはDC5インテグラも乗ってました。
('A`)まあ他にも色々興味あったりなかったりです。
Copyright ©  -- キネマ独男日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ